乙女の公開交換日記

ノズルとやぎ子(ユニット名:おとめのおもちゃ)のセキララ☆公開交換日記。わくわくの火種を勝手に投げつける。しかと受け止めろ。いや、受け止めなくていい。人生って楽しい!

鍋を楽しみにしてる(やぎ子)

こんにちは。おとちゃのガーリー担当やぎ子です。

 

ノズルさま、、、、、、、、

記事の最初だけでもいいので、私の書いた記事を受けて一言だけでもいただけないでしょうか、、、、、、、交換日記なのに一方的な片思いっぽくてさみしいです、、、、、

よろしくお願いいたします、、、。

 

追伸!LINEのノートにまとめたこと、お時間がある時にでもちょこっと考えてみてくださいね!

次回ミーティングの際に議題にしましょう。私は本気だよ!本気と書いてマジだよ!

ノズルの前回記事、またエンタメに関する記事ですごーい!って思ってます。バカっぽい感想だねこれじゃ(笑)

いや、ノズルは本当にエンタメが好きなんだなって、あらためて認識した次第であります。

好きだから、意識しないでも触れてるんだよね。そういうことが自分の向いてることだし、進んでいく方向なんでしょうね。

ノズルは、エンタメに触れて、どういう風に感じたことを還元していくの?

これ、書いてて結構キモだと思う。キモいほうじゃなくて肝のほうね!

肝だから、私にだけあとで教えて!意味がわからなかったら鍋の時聞いて!

 

話飛ぶようだけど、学生の頃とか、何かをしたら別の女の子にマネされたことってなかった?たぶんノズルならあるんじゃないかと思う。

私はあるんだ。

 

うーん、何をマネされていたか時系列で書いてみたけど、私のことを知ってる人以外が見たら「そんなのマネじゃなくね?」ってなりそうだから消しましたが…。

 

何かの上達の基本はマネすることだと言われている。

でもそれはその形状や具体的なことをそのままやることではない。そんなのはただのドロボウだ。

ソフトな言い方をすれば、ドヤ顔をした二番煎じ。(ソフトじゃないか)

 

私はドロボウにも二番煎じにもなる気はないし興味がないし、

上手に上達だけを目指そうと思う。

まったくのオリジナルというものは不可能だけど、上手においしく選ばれるものを作ることはできると思うんだよね。

私は私やノズル、そしてこのユニットならそれができると思うよ。

まずは自分だけでも応援団になる!自分の!(笑)

それにしてもやっぱりこうして記事を書くのはいいことだね。

何にも行動できなかった私が、少しでも形あるものを世の中に出していけてるのは

ノズルのおかげだわ。本当にありがとう。

 

鍋ミーティング楽しみだなーーーーー。

 

短いけど今回はここで。

やぎ子。