
乙女の公開交換日記

ノズルとやぎ子(ユニット名:おとめのおもちゃ)のセキララ☆公開交換日記。わくわくの火種を勝手に投げつける。しかと受け止めろ。いや、受け止めなくていい。人生って楽しい!

「モモを飼いたい」もう何年そう願っているのだろう(ノズル)

はろー。ノズルです。

 

もうかれこれ3日連続飲んでいます。

ちなみに明日も明後日も飲む予定です。

こんなにお酒好きな女に産んでくれた両親には感謝です。

ありがとう。

 

 

アラサーなので、最近は毎月のように結婚式があるんだけど

やっぱりほんとに結婚式って間違いなく幸せな気持ちになる!!

幸せな人を見てると、こっちまで幸せになるよね!

 

やぎ子にはこの前も言ったけど・・・

マイナスばかり口にする人と一緒にいると自分までマイナス気分になるし、

逆もしかりで

楽しそうな人といるとやっぱり自分も楽しくなるもん。

(まあ私が人一倍周りに影響されやすい性質なだけかも知れんけど。笑)

 

誰とでも仲良くすることも必要だけど、

“自分にいい影響を与えてくれる人を選んで付き合っていく”ってことをしてもいいのかな?と思った今日この頃です。

自分の人生、しょうもないやつに振り回されてる暇ねーよな!

 

 

 

えーと、そんな訳で

 

理想の甘酸っぱい恋愛・・・

 

otomenoomocha.hatenablog.com

 

 

私はただ「こんな恋愛してみたい。。。」みたいな理想の恋愛?みたいなものを書いてくれると勝手に思ってたら、

やぎ子さんの記事、なんだか予想外でした。笑

 

でもなんだろ、わたしももう20代後半になってしまったけど

人生で「大恋愛」ってまだしたことないんだよなー。

恋愛で失敗するとしたらギリ今のうちだと思うんだよ・・・

30過ぎて大恋愛して大失恋とかしたらなんか重すぎへん?笑

 

なんか話飛躍するけどさ、

“神は乗り越えられる試練しか与えない”みたいなこと言いますけど、

自分が傷ついたり挫折したり、その過程はほんとに消えちゃいたいくらい苦しいけど

結果的には「必要悪」だと思うのである。

そこで“負けたくない”とか“もう同じ失敗はしない”とか

何かしらの成長は自分に還元されると思うので。。

 

 

自分はまだまだ甘い環境で生きてきたなー

一度くらいワルイ男に引っかからないと、女として一皮むけねーよなー。笑

 

 

 

 

まあそれは追々として、笑

ノズルの理想の甘酸っぱい恋愛!!

これ、ちょっと恥ずかしく何個か書いてみようではないか!

 

 

題して、

【アラサーの後悔】こんな恋、してみたかった!

萌えキュンシチュエーション3!!!

 

 

アラサーの、恥ずかしくお見苦しい妄想にしばしお付き合いください。

 

①クラスメイトと自転車2ケツ

f:id:otomenoomocha:20150712160832j:plain

 

 

これは、彼氏じゃなくクラスメイトというのが重要です。(真顔)

なんか文化祭とかで買い出し係になった自分と彼。*1

彼とは席が近くになったことが何度かあって、軽口を叩きあえるような仲。

お店までちょっと距離があったり荷物増えるから、みたいな理由で自転車で行くことになり・・・

まあ普段から普通に仲いいからワイワイきゃいきゃい言いながら自転車の後ろに乗ってみると。

 

今までそこまで意識したことなかったけど、坂道を軽々こいでいく彼に思わず男を感じ・・・

ドキドキ!!!!!

 

 

・・・終わります。

 

 

②幼なじみ婚

最近ニュースにもなっていましたが、いわゆる“幼なじみ婚”というのが増えているみたいです。

“幼なじみ婚急増”特集に反響「ニヤニヤしちゃう」「二次元が現実に」。 - BIGLOBEニュース

 

 

「幼なじみ」

 

 

 

なんて甘酸っぱい響きなんでしょうか…!!!

ちなみにノズルにもりょう君という幼なじみがおり、子どもの頃はちょっと気になったりもしていましたがそんなりょう君、20歳ぐらいで早々に結婚しちまいました。

別に彼が結婚したことに対して何の感情も抱きませんでした。そんなもんです。

 

幼なじみの定義というか、何を以って幼なじみとするのかは良くわかりませんが

きっと小学校ぐらいまでに出会った子だよね…?

上記記事になってるような幼なじみ婚って、別に10歳ぐらいからずっと付き合ってたとかじゃなく

大人になってから恋愛した人たちが多数だと思うんですよ。

 

ふとしたきっかけで、今まで何とも思っていなかったアイツを意識するようになって・・・

いつだって、近くにいることが当たり前だったアイツ・・・

アイツといると落ち着く・・・

 

 

 

もうめちゃくちゃ甘酸っぱいやん!!!!

めっちゃうらやましいやん!!!!!!!

こんなんめっちゃしたいやん!!!!!!

 

 

・・・終わります。

 

 

③同窓会で再会した彼と・・・

 

同窓会で久しぶりに高校時代の友人達と再会。

当時は何とも思っていなかった彼だけど、久しぶりに会ったらなんかちょっとかっこよくなってる。

たまたま帰り道が同じということで二人で電車に乗り込み、他愛もない話で盛り上がっていたところ。。。

「実は高校時代、もっと仲良くなりたいと思ってたんだよねーははは」みたいなこと言われてドキッとする!

 

 

みたいな。笑

 

 

 

 

 

なんか書いててアホらしくなってきたからやめます。

 

でも真面目に「理想の恋愛」って言ったら、やっぱりお互いに高め合える関係が理想だよね。

それは恋愛に限らずかもだけど。

あーやっぱり私の理想は『きみはペット』のスミレちゃんとモモだーーーー

 

互いに尊敬しあえる、そういう人に出会える事を祈って!今宵も眠ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹が空きました。ノズル。

 

 

 

 

 

*1:※彼はサッカー部かバスケ部に所属しており、活発で明るいタイプ。