乙女の公開交換日記

ノズルとやぎ子(ユニット名:おとめのおもちゃ)のセキララ☆公開交換日記。わくわくの火種を勝手に投げつける。しかと受け止めろ。いや、受け止めなくていい。人生って楽しい!

我々の使命(やぎ子)

こんにちは。おとちゃのガーリー担当、やぎ子です。

 

本記事に入る前に、アイドル動画見たよ!私は乃木坂がいいなー。動画に物語性があって(女子の秘密を垣間見る的な)見てて面白かったしかわいい!

 

さて、本記事に入ります。今回は交換日記ということもあって、ノズルと自分に向けたガチパーソナルな内容だよ〜。胡散臭いって言わないでね!

 

ノズルの前回記事を受けて、私もすごいわかる!って思うんだよね。

 

やっぱり自分の生まれた意味、使命だと勝手に思っているのが

「“人生って楽しい”ってことを伝えたい」!!

 

やっぱり自分は「自身が作ったもので、人を楽しませたい!」って思う。 

 

ってゆーか、ノズルとは趣味興味笑いとかの部分での共感性はもちろんだけど、そういった「自分の表現で」「誰かにポジティブな影響を与えたい」っていう気持ちが本気でたぎってる点において共通しているから、一緒にいてすごく楽しいんだと思うのね。

そう、根の部分が似てるんだよね。

 

それでお互いへのヒントとして書いていきたい内容としては、ちょっと不思議な生年月日で見るその人のあり方!

私、血液型占いとか星座占いとかは全く信じてないけど、

個人にしか存在しない宿命はあると思っていて。

それを見るざっくりなヒントとして、生年月日があるんだよね。

 

●見方としては、生年月日をひとつずつ足していくだけ。

例:1978年6月22日生まれだったら、

1+9+7+8+6+2+2=35

で、この35を最後に足して

3+5=8

この人の数は、35/8になる。

 

で!私とノズルは割とレアな数字を持っていましてね…

ノズル=30/3

やぎ子=33/6

 

二人とも3があるでしょ?共通の根底が割とここにあると思うんだけど、

【数秘術3-3】数字の「3」は? - NAVER まとめ

カバラ数秘術:運命数3の意味「無邪気なエンターテイナー」 | セラピーガイド

 

要するに、自分の感性と表現で人に喜びを与えていきたい人ってこと。

 

しかもノズルは「0」を持っていて、

数秘術でパーソナル診断!素数0のあなたは、人一倍強い冷感や潜在能力を秘めているかもしれません【不思議なチカラ】

洗練された感性、力、表現力、直観力があって

30/3だから「3」を増幅させるらしい。

つまりめっちゃ「3」の人!!ってこと。

 

ちょっと納得できません?

とあるカフェで言われたこととも共通してません?

 

 

ちなみにやぎ子を見ていくと…

運命数 「11」「22」「33」|人と人の心を繋ぐ、大切な贈り物 UNORDNUNGーウンオルドヌングー

33 - 33の生き方

『数秘術 33』|はちどり日記

「33」ってなんかかなりやばい感じですが、当たってると思う。

特に

●自ら望んだわけでもないのに、特殊な事件・事故・状況・出来事に遭遇しやすいといった激動の人生になりやすい

っていうのはめっちゃ当たっていてびっくりする。

あと私がとあるカフェで言われたことと、地元の書道の先生(なぜか生年月日の数秘術ができる…)に言われたことも酷似していて、

 

「一般論を変革し打ち破っていくパイオニアとして挑戦し新たな場所をつくる」(カフェ)

「既成のものを破壊して、自分の中から新しいものをつくる。決められた型にははまれない」(書道)

「海外」「個性」(書道)(カフェ)

と、なんかまたとっても大変そうなことを共通して言われたんだよね!

 

 

つまり、私もノズルも、もちろん運命なんて決められたものではないけど、

ざっくりそれぞれそんな流れになってるんじゃない?ってこと。

自分らしく進んでいくしかないんだよね。

 

お互いのヒントになればと思って、まとめてみました!

個性だよ表現だよ我々!

めっちゃパーソナルな記事になってごめんなさい。

 

 

最後に、泣ける作品考えてみたけど、うちら読んで泣いてる漫画が被ってるじゃーん。

(こどちゃ、フルバ、ナルト)

なのでこれはまた別の角度からなにかの作品を紹介する宿題にしてもいいですか?

 

ヒントからこれからを考えたいやぎ子