乙女の公開交換日記

ノズルとやぎ子(ユニット名:おとめのおもちゃ)のセキララ☆公開交換日記。わくわくの火種を勝手に投げつける。しかと受け止めろ。いや、受け止めなくていい。人生って楽しい!

おまえは誰だ?ーノズル編ー

 

みなさんはじめまして。
ノズルです。(ポーズ)


というわけで、
「おとめのおもちゃ」というなんだか少し卑猥な香りのするユニットを始動する事と相成りまして、
交換日記を始めちゃいました。てへ。


乙女の交換日記・・・
なんだか甘美な響き・・・

 

まあそんなこんなで第一回ということで、互いに自己紹介しようという話になったんですが、


やぎ子の自己紹介話

 
溜まっていくプロフィール帳、開くと1枚目には自分のプロフィールページ、以降何も書き込まれていないプロフィールページ。そんなのが5、6冊ありました。

 

 

 

 

 

 


正直、引きました。

 

 

 

 

小学生の頃って、「今思えば・・・」といったような
無自覚な奇行に走りがちだとは思う。


というわけで、思い出せる限りの自分の若かりし頃の
「今思えば奇行」を頑張って思い出してみようと思います。

 


「今思えば…背伸びしてました」
小3ぐらいの頃、ブラジャーにめっちゃ憧れて
ピアノの習い事に母親のブラジャーつけて行った。
ものすごい緊張感があった。

 

「今思えば…下品がすぎる」
同じく小3ぐらいの頃
立ちションに憧れ、自宅トイレで練習した。
以外に上手く出来た。


「今思えば…他になんかあったやろ」
嫌なことがあると少年ジャンプを全力で音読していた。
ノドを壊すことで達成感を得ていた。


「今思えば…マジでうざい女」
生まれて初めて友達とカラオケに行ったとき、(多分小6)
友達が1曲歌うたび「わー私もこの曲うたいたーい!!」と
同じ曲を入れ熱唱し、1曲歌うたびに同じ曲を入れ熱唱…を繰り返し、
端末の楽曲履歴に同じ曲を2曲ずつ並ばせた。
迷惑極まりねえです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 


たぶんもっと頑張って思い出したらまだまだなんかあると思うので、
それは思い出したら書きます。需要があるかは知らん。

 

自己紹介と銘打った内容がこれだけだとさすがにただの変態女すぎるので、
もうちょっと普通に自己紹介します。

 

 

ノズル。

アラサー(認めたくない)乙女。

シャイでおちゃめな性格です。

 

好きなもの

・テレビ
・カレー(2分前まで食べてた)
・「食べる」という行為
・漫画
(私のナンバー1漫画はハンターハンターです)
・アイドル(男女問わず)

・山

・ビール

 


好きなもの多すぎるので書き出すとキリがないので今日はこれぐらいにしときます。

 

 

 

 

やぎ子さん、次何書く?
人生における奇行集頑張ればまだまだ書けそうやねんけど
やぎ子もあれば見てみたい。笑

もしくは人生を変えた●●(漫画、テレビ、ゲーム、小説などなんでも良い)
何か1つ熱く語って!!!!

 

 

ほな。